史上有名なカラオケ曲

友達の次のカラオケナイトを驚かせる素晴らしい曲をお探しですか?ここにあなたがベルトアウトできる最高の曲のいくつかがあります。

カラオケナイトは毎回楽しいですが、完璧なカラオケ曲を選ぶのは難しい選択です。一緒に歌ってもらいたいので、ABBAのダンシングクイーンのように誰もが知ってもらうほど人気のある曲を選ぶ必要があり 

ます。カラオケバーに行くといつでも歌える最高の曲をいくつかリストアップしました。 

マイケルジャクソンのビリージーン 

ポップの王の6枚目のアルバムからのこのシングルは歌うのが最も簡単な曲の1つです。だからこそ、これは完璧なカラオケ曲です。 「ビリー・ジーン」を歌いながら、MJの有名なムーンウォークを試すこともできます。  

ナタリー・インブルーリアに引き裂かれたナタリー・インブルー 

リアは、1997年にリリースされたときに一発屋になりました。この曲は、リラックスした雰囲気のため、カラオケで歌うのに最もリクエストの多い曲の1つです。 

アデルの「SomeoneLikeYou」 

この曲は、アデルの過去の関係に触発されているため、ほとんどが新しく心を痛めた人によって歌われています。この曲が流れているときに正しい音を出すためだけに、人々は泣き叫び声を上げます。 

レディオヘッドのクリープ

この曲はレディオヘッドのデビューアルバム、パブロハニーの最初のシングルです。この曲は歌うと重い気持ちになります。このポップロックの曲は、傷つけていなくても傷ついた気分にさせてくれます。  

サー・ミックス・ア・ロットによるベイビー・ゴット・バック

この曲を通して彼のパートナーを選ぶことに関しては、サー・ミックス・ア・ロットは単純な男であることがわかります。このグラミー賞を受賞したノベルティソングは、カラオケナイトを盛り上げるために歌うのに最適な曲です。 

私は ジョーン・ジェット ブラックハートによってロックンロールを愛する

この1981年のカバーは、カラオケの夜に友達や家族を大騒ぎさせるのに最適な曲の1つです。

ジャーニーの「ドント・ストップ・ビリービン」 

この曲が流れていれば、きっとみんなと一緒に歌うでしょう。ドント・ストップ・ビリービンは、簡単に諦めない人々にとって完璧な国歌の1つです。 

バックストリートボーイズみんな(バックストリートバック)

Backstreet Boysは、発売後、セカンドアルバムからファーストシングルをリリースした後、本当に去ることはありませんでした。その伝染性のビートとキャッチーな歌詞は、誰もが一緒に歌うようになります。 

れたシールによるバラからのキス

バットマンフォーエバーの映画の一部として1995年にリリースさ、この曲はすぐにシールの最大のヒット曲の1つになりました。曲のイントロ部分は有名で、音楽を聞くとみんなが一緒に歌います。

ロスデルリオのマカレナ

スペイン語の歌詞のため、誰もこの曲を完璧に歌うことができないことを認めましょう。みんなに踊ってもらいたいときにぴったりの曲です。

Leave a Comment